最近 ようやくあるものを購入しました!!

以前から 欲しいと思っていたんですが

色んなシリーズがあり なかなか決めきることができずにいたんですが

いろいろアドバイスを聞いて ようやく購入に至りました

その商品が 先日配送されました

DSC_5494

購入したお店がこちら!!

ロゴ


メーカーはこちら!!

ogp

んん・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

そのお店と そのメーカーだと 商品は・・・

無題2
 
男の私が そのようなお店でナニを・・・

奥さんにプレゼント・・・

いやいや(笑

今回購入したのはこちらの商品!!

DSC_5495

DSC_5496

CW-Xスポーツタイツ ジェネレーターモデル

知っても方もいらっしゃると思いますが CW-Xとは

ワコール人間科学研究所が開発した コンディショニングウェアブランドなんです

Jリーグでは 京都サンガがサプライヤーとして使用していましたよね

このスポーツタイツは テーピング原理を応用したタイツ

HZO639DA_JYO_B1_01

同じチームでプレーしている先輩も活用していて

いろいろ相談に乗ってもらっていました

膝をケアしながらスポーツをしていく中で

少しでの負担を減らせたらと思い 今回購入することにしました

今日 早速着用して 運動公園周辺をラントレ!!

DSC_0069

無題


膝の負担軽減も 感じることができましたが

腰からお尻周辺のホールド感が凄かったです

これからも 膝と相談しながら

サッカーやラントレに 使用していきたいと思います


ラントレの途中にある野球場や 中学校のグラウンドでは

野球の試合をしていました

DSC_5500

DSC_5498

新型コロナウイルスで 夏の大会がなくなり

3年生にとっては この交流試合が最後の大会!!

野球だけじゃなく サッカー バレー バスケットなどなど

選手も スタッフも 応援する家族の皆さんも

思い出に残る夏にして欲しいなと 思いました

みんなガンバレ!!