歴史が積み重ねてきたサッカー日本一決定戦 「天皇杯」

pickup_emperorscup_2020

今シーズン第100回を迎え 華やかな記念大会になると思っていたんですが

世間は 新型コロナウイルスで大会自体の開催も危ぶまれました

そんな中 いろんなレギュレーションが変更になりながら

予定より大幅に遅れて 9月16日に全国各地で開幕し

3回戦までが終了しました

ここまでの勝ち上がり

img_tournament_round16

そして ここから全国区での試合になるため

再度 組み合わせ抽選会が行われ 4回戦以降の組合せが決定ました

Tournament
http://www.jfa.jp/match/emperorscup_2020/?utm_source=jfa&utm_medium=pickup

福井県代表として 初めて4回戦に進出した福井ユナイテッド

team_20

注目の対戦相手は

福井が目指しているJFLに 2016年から所属しているラインメール青森に決まりました

team_02

今季は 最下位に苦しんでいますが

2019年には J3ライセンスが交付されているチームです



試合日程は

2020年12月13日 日曜日
13時00分キックオフ
福井県坂井市テクノポート福井スタジアム

無題

DSC_5962


福井にとっては ホーム開催です

先日行われた地域CLでは JFL昇格は逃しましたが

今季 公式戦では無敗!!

サポーターの前で 5回戦進出!!

そしてその先にある Jチームとの対戦に望みを持てる試合を 見せて欲しいと思います


今季3回目のテクノ開催

当日は ピッチレベルで運営頑張りまーーす!!

DSC_5974

5e8c48a4-b440-4a01-bb12-0861d3093d95