昨年の前回大会は この準決勝で散ったシニアカップO-40

今年の対戦相手は 全国大会準優勝の経験を持つ 坂井フェニックスレジェンド

組合せが決まった時 この試合を本当に楽しみにしてきました

過去の対戦成績は 0勝2敗

スコアーは 1戦目0-5 2戦目1-6

福井県を代表する選手たちに どう立ち向かうか

自分なりにいい準備をして この日を迎えました

会場は 三国運動公園人工芝グラウンド

DSC_6194

DSC_6195

環境も 対戦相手も 最高の舞台でしたが

今日はベンチスタート

そして 前後半 出場機会はありませんでした

自分自身で いい準備ができていても

チームの中では認められないと 試合に出れないということ

試合は 坂井フェニックス 1-0(0-0)(1-0) 福井県庁

失点は 終了2分前

ゴール前に上げられた クロスからの失点でした

攻められる時間が多い中で ピッチに立ったの選手は

守備から攻撃につなげるスタイルをやりつづけました

DSC_6197

DSC_6198

ゴール前に行くチャンスは少なかったけど

それでも いいシーンも作っていました

しかし 結果は敗戦

そのピッチに 一度も立つことができなった試合

なんか・・・

上手く言葉にできない感情でした

正直 悔しいとか そんなものはなくて・・・


来週は O-35の決勝戦があります

2連覇して全員で喜べるように

気持ち切り替えて また練習から頑張ります


このブログ書くのも

なかなかPCに向かえず・・・

何か キツかったです