昨年の12月 近所のショッピングモールの敷地に

スイーツバイキングのショップ「Honey&Clover」がオープンしました

Honey&Clover

20種類以上のケーキとアイスクリームが食べ放題 ってことで

家族や友達と“行きたいねぇ~” って話していたんですが

今日 時間が合った友だちと奥さんと4人で行ってきました

DSC_6767

順番待ちで 入店まで1時間30分程度待ち時間があり

14時30分頃に入店

店内には ショーケースにディスプレーされたケーキがいっぱい!

DSC_6768

今日は19種類のケーキやゼリーなどが並んでいました

クッキーなどの焼き菓子コーナー

DSC_6778

こちらは チョコファウンテンコーナー

DSC_6769

そして ソフトクリームコーナー

1611477452585

トッピングも充実してます

スタッフに説明を受けて 60分スイーツ楽しんできました

1回に取れるケーキは3種類まで!

19種類食べるには7ターン必要な訳ですよね

という事で!!

こちらが 今日いただいた7ターンのケーキのみなさんでーーーっす!!

DSC_6771

DSC_6772

DSC_6773

DSC_6774

DSC_6775

DSC_6776

DSC_6777

チョコファウンテンとアイスクリームは食べれませんでしたが

ケーキと焼き菓子は 制覇してきましたぁ~!!

1611477442080

1個1個が小さかったので それほど無理することなく

19種類20個 美味しくいただいてきました

子どもも行きたいと言っていたので

今度は 長女や次女を連れて また食べに行きたいと思います


60分の短い時間なので ゆっくりおしゃべりしてる時間などなく

こんな時はケーキに集中!!ですよね